恋ゲー沼にハマったアラフォー【5】政宗ボイスで耳から妊娠

政宗ボイスがイケボすぎる件

 

どうも、さやかわさやこです。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

恋愛ゲーム《イケメン戦国 時をかける恋》について書いております。

ネタばれしないように書いてはいるのですが、

うっかりほんのりネタばれしてしまうこともあるかもしれません…

予めご了承ください。

※今回ボイスの内容ネタバレしてます。ご注意ください。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

 

政宗のすべてが好きすぎて完全に政宗中毒なのですが、

中毒になった最大の要因は政宗の声であります。

もうね、ほんっとイケボすぎてね、聴くたびにこんな有様でございます。

 

 

 

時々目にしていた≪耳が妊娠する≫という表現。

政宗の声を聴いて私は初めてそれを痛感したのでありました。

 

 

政宗の声の主は…

 

そんな魅惑の政宗ボイス。

「一体どのようなお方が演じてらっしゃるのかしら…?」

私は声の主の加藤和樹さんを検索してみました。

 

私は検索画面にうつし出されたそのお姿に発狂しました。

 

もうね、そのときの衝撃たるや。

お顔立ち、髪型の雰囲気、まるで政宗が現実に飛び出してきたようで。

こんなことがあっていいのかと、心拍数と血圧がダブルで上昇、からの脳内大混乱。

 

 

 

 

そして私は己を責めました。

「なぜこんな素敵なお方の存在に気づかなかったんや…‼」と。

和樹さんのことを知らずに過ごしてきた自分を殴ってやりたい気分になったのでありました。

 

余談ですが、今月イケシリから新しくリリースされた『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』でも、

和樹さんがレオンの声を担当しておりまして、レオン役もまた鼻血ものなんですよ、これまた…

毎日はぁはぁしながら堪能しております。

イケメン王子、通称イケプリにつきましてはまた追って綴りたいと思います。

 

次回、政宗中毒に陥った私の日常をご紹介したいと思います。

 

以上、さやかわさやこでした。

ではではまた―。